嘘つかれました

嘘つかれました

いつもいつも思っていることなのですが、、、

僕は嘘をつかれました!

というのも、うちに入社する際に

お父さん
兼元

休みの日はいつも何するんですか??

???

???

うーん。あまり外には行かないです。

お父さん

兼元

そうなんですね。なんか趣味とかありますか??

???

???

ゲームしてますかねー。なので、かなりインドアだと思います。

なんて言ってたのに。。。

こないだ来た+nicoスタッフlineがこちら。

アクティブすぎませんか!!

草津って車で深夜に走って4時間ぐらいかかるんですよ。(秘境 草津に2年間住んでました)

なのに、それをバイクで行くって・・・

しかも、最近は

???
???

最近は家に全くいないですね

???

 

???

週1回はジムで運動すると調子良いですね

???

 

???

こないだ釣りに行ってきました

中嶋先生

 

中嶋先生

こないだバイク一目惚れして即決しちゃいました

中嶋先生

 

中嶋先生

ゲームは最近はやってないですね。キャンプで焚火が好きです。

とか言うんですよ。

誰とは言いませんがね。。。

もう4年の付き合いになりますが、本当に人が変わったなぁとビックリが止まりません。笑

入社当初はインドア派で家でゲームやってディズニー行くのが趣味でしたが、今やインドアのイの字も感じさせない多趣味で話題豊富なN先生のお話でした。

一体、N先生に何があったのか良かったら会ったときに聞いてみてください。