夏と言えば・・・

夏と言えば・・・

どうも、中嶋です!

絶賛夏を満喫中の私ですが

今回は最近新たに追加購入した釣り竿を積んで

あてもなく房総半島へツーリングに行ってきました。

途中でいい感じの川を見つけたので

適当に釣りを楽しんだ後

お腹がすいたのでアレを食べに勝浦へ

勝浦といえば

そう

勝浦タンタンメン!

中でも超人気店のこだまに行ってきました!

元々お肉屋さんということもあって

ラーメンはもちろん、具のお肉もめちゃくちゃ美味しい!

そしてお腹を満たした後

お店の裏手へ行ってみると

こんなにきれいな海が広がっていました!

やっぱり夏と言えば海ですね!

水着を持ってくればよかったと後悔しました( ;∀;)

まだまだ千葉には知らない魅力がたくさんありますね!