20年という歴史

20年という歴史

どうも、中嶋です!

20周年で盛り上がっているものといえば?

そう

ディズニーシーですね(´・ω`・)エッ?

ということでコロナになって初めてディズニーシーに行ってきました!

気づけばシーは3年ぶり

年パスで毎週のように行っていた頃からすると考えられません(*_*)

今回入園したのは6月7日(火)

梅雨時期の平日というのもあってめちゃくちゃ空いていて

超人気アトラクション以外は全て並ばず乗れました!

久しぶりのシーということでご飯もかなり奮発して

初めてマゼランズに行ってきました!

ドレスコードがないと食べれないようなコース料理を

気軽に食べれちゃうのがすごい!

そんな絶品料理でお腹を満たした後は

一番楽しみにしていた20周年のショーを見に行きました!

抽選なので当たるか不安でしたが

なんとど真ん中の席を当ててしまいました( ̄▽ ̄)

まさに20年の集大成というクオリティで

シー開園から5年ごとに映像付きで振り返りながら

当時のショーを再現して実際に踊ってくれるという

ディズニー好きにはたまらないサプライズ演出で

めちゃくちゃ感動しました(;つД`)

元々全くディズニーに興味がなかった私ですが

妻の影響でどっぷりハマって早10年…

「ディズニーを好きになって良かった」

このショーを見て心からそう思いました!

何かを続けるというのはそれだけでも十分すごいことですが

ディズニーはそれ以上の感動を常に与え続けてくれます!

「ここは、永遠に完成しない場所。」

というウォルトディズニーの言葉通り

これからも進化し続けるディズニーを楽しもうと思います(^-^)