私もディズニー🏰

私もディズニー🏰

こんにちは!+nicoの竹ケ原です!

中嶋先生がシーに行ってきた投稿をしておりましたが、

実は私もその前の週の水曜日にランドに行ってきました!!

コロナ始まってからは行っていないので、

確実に3年ぶり?くらいのディズニーでした👀

なんだか久々すぎて、どういったテンションで行けばいいのか

謎にソワソワしていた私です

結果、パーク内に入ってしまえば、

楽しいものは楽しい!!!

大人も子供にさせてくれる不思議な空間です…

そんな雰囲気に助けられながら、1日過ごしたわけですが、

これは絶対!!!乗りたかった!!!!

美女と野獣

乗ってきましたよ~

平日だからか40分待ちくらいでシュッと乗れちゃいました

アトラクションの前に美女と野獣のエリアが凄すぎて、

ほぼそのエリアの風景画でカメラフォルダが埋まるという事態

写真のセンスZEROですが、

奥の山脈?山??

城の外観の感じといいここは千葉という事は

全くもって頭から無くなりました

中に入ってからも素敵や~

待った感じが全くなく、待ち時間も楽しい

アトラクションもすごい見入っちゃいました

これはまた来たときは絶対乗りたい!!!!と思えました

ちなみに、20代前半の患者さんとお話ししていたら、

美女と野獣の事は、【びじょや】と呼ぶらしい事を学びました

てな感じで、びじょや乗れたので満足

あとは新しい劇場の『フォレストシアター』での

ミッキーのマジカルミュージックワールド

というショーを鑑賞し感銘…

あとはフラフラ、ディズニーの雰囲気を楽しみながら

ゆったり歩いたり2回目のビックサンダー乗ったりしました

(ビックサンダー5分待ちくらいでした)

あぁ、なんでローファーなんかで来ちゃったんだろうの図

もちろん履き慣れた、歩きやすい靴でと頭の中ではしっかり考えていました

朝時間がなさ過ぎて、玄関に出ていたこいつをそのまま履いてきてしまったのもあり

最近買ったばかりだから履きたいなという気持ちもあり

ただ、100%の選択ミスですYO!!足痛い!!!

どう締めようか迷ったので、

唯一ちゃんと写真スポットって感じのところで

撮った写真でおさらばしたいと思います

ちらりと見て欲しくないですね…夕方なので疲労が滲み出ている図です

では皆さんよいディズニーライフを!See You!!