ディズニーホテル

ディズニーホテル

どうも、中嶋です!

ディズニーホテルといえばやっぱりミラコスタですよね!

私も大好きなのですが気軽にお泊りに行けるわけもなく…(;_;)

それでもミラコスタに行きたい!ということで

ミラコスタ内にあるレストランにランチを食べに行ってきました!

   

オチェーアノという地中海料理のお店で

コースとビュッフェどちらもあるのですが

以前コースを食べに来たことがあったので今回はビュッフェにしました!

   

ディズニーシー20周年も兼ねていて

前菜・メイン・デザートどれも種類が豊富にあり

凄く満足感がありました(^^)

   

そしてなんといってもディズニーシーを眺めながら食事ができる

ディズニー好きにはたまらないですね!

早く実際に行きたい(>_<)

   

ご飯を満喫した後はイクスピアリのディズニーストアや

ボンボヤージュでグッズも買うことができて

久々のディズニー感溢れる1日でした!