次はおうどん!!!

次はおうどん!!!

こんにちは!兼元です(^^)/

3年前、お昼ごはんにパンをずっと食べていたらその年、僕の体重は10kg増加しました。

これはまずい。。。と思った僕は翌年のお昼ごはんをずっと蕎麦にしました。

無事に体重も7kgぐらい減り。

蕎麦の美味しさに目覚めました!

子供の頃って蕎麦を美味しく感じなかったのに、大人になるとあっさりしつつ、食べてもお腹の負担にならない蕎麦って素晴らしい!

と気づいたのです!

しかし!!

駅前の蕎麦屋が閉店!!

僕は蕎麦難民なのです!!

蕎麦 難民 !!

しかし、行ってみた飲食店!

北栄にある「ながやま亭」

ここ、外観的に居酒屋かなー。と思って行かなかったのですがひょんなことから入ってみたら

うどんが上手い!!

うどんもツルっとお腹に入っていくので良いですよね!蕎麦に似てるし!

すでにこの1週間で、3回食べています。

というか、夜に食べて、翌日昼とかに食べています。

今度はうどんを超リピートすることになりそうです😍