多忙な日々です

多忙な日々です

おかげさまで多忙な日々を過ごしています。

まずお伝えしたいのは、スタバには700円の飲み物は少ないということです。

スタバの90%クーポンの結果

前回の僕のブログでは1000円チケットが100円で買えたことをお伝えしました。

その内訳が「700円の飲み物」と「300円の食べ物」だったんですね。

スタバだとフラペチーノ系が630円ぐらいでした。これが最上位種。

でも今はフラペチーノの季節ではありません。

温まりたいのです。

結果、季節のホットラテの一番大きい奴頼んじゃいました。これでも600円ぐらいだったかな。トッピングもいらないけど、豆乳で30円プラス。もはや700円の飲み物を作ることに集中してしまっている。

大きい!こんなの飲むことなんてもうありませんね。

面白い体験でした。

逆に食べ物は300円じゃ足りないので足がでました。

普段は食べないケーキを美味しく頂きました(時間がなかったので運転しながら食べた)

パン屋に行ってきた

今、+nicoで流行っているパン屋

患者さんから中嶋先生が聞き、中嶋先生の記事をみて竹ヶ原先生が行ったので、僕も南行徳に用事があったので行ってきました

入り口おしゃれ。

パンもなんだかオシャレなものが多かったですね!

看板作り

新しい店舗のオープンに向けて奮闘しております。

看板を作ってくれるデザイナーさんに会うことができず、なぜか僕が看板作りをしています。

看板作りの奮闘ぶりをお見せしていきます。

看板を作っていく過程で、細かい修正を加えていったものです。何が変わっているか見てみてください。

画像がずらーっと並びますので良かったらサーっと見てください。

さて、実際の看板は・・・

お楽しみに(^^)