そんな飲めないけど。

そんな飲めないけど。


皆様、どーも!

一志です😉

強いわけではないですが、、

私はウイスキーが好きです👌

家でしっぽりYouTubeを見ながら

ウイスキーを飲むと、スッキリして

とてもおいしいです♪

ウイスキーを沢山ストックして

毎回、その日の気分で飲み比べます。

そんなウイスキー好きな私が送る

自分的!ウイスキーランキング🥃

第5位  カティーサーク

    

角ハイボールに飽きたそこのあなた!

カティーサークでハイボールを作ると

瞬く間に虜に!

第4位  オールドパー

ロックで飲むならこれ!

ウイスキーも、グラスも冷凍庫へ!

キンキンに冷えたオールドパーを是非😉

第3位🥉  知多

なんと、私。知多を贅沢にハイボールに!

さっぱりとした香りが口中に広がります!

第2位🥈  山﨑

言わずと知れたウイスキー!

ロックだけでなくストレートでもいただきたい

日本が誇る代表的な最強ウイスキー🥃

そして、絶対にブレない

👑第1位👑 ジャックダニエル

これはもう、、なんでもうまい

ハイボール

ロック

水割り

ストレート

全てに対応!

樽のような香りが口の中で弾けます!

市販で簡単に手に入るので

飲んだことある方も、ない方も

是非、飲んでみてくださいね😉

↓ジャックダニエル

そしてラフロイグとタリスカー

というウイスキーに近々チャレンジ予定!