私のGW②(今更感)

私のGW②(今更感)

こんにちは!竹ケ原です(^^)/

今更感が出てますが、私のGWパート2を公開していこうと思います🎏

皆さんは音楽のフェスとか行きますか??

私は、専門学生時代にあるバンドのLIVEに行ったのがきっかけで

LIVEやロックフェスに頻繁に行くようになりました。

今年はコロナになってから行けていなかった、

JAPAN JAM(ジャパンジャム)

という、千葉の蘇我で毎年開催されていたロックフェスにやっとこさ行ってきました🎉

天気が崩れた日もありましたが、参戦した日は気持ち良いくらいのお天気!!

天気が良いだけで最高の気分になりますね🌞

昔みたいに、前方でギューギューになりながら見ることは感染対策上

できないのですが、(声も出せない)

後ろの方で芝に座りながら

または寝ころびながらもしくはストレッチしながら…など

以前とは違いゆったーーーーりと音楽を聴きながら過ごすことができて、

これはこれで良いっっっ

大人な楽しみ方といった感じでしたでしょうか

ここで竹ケ原のフェススタイルをご紹介

せっかくなので何となく色を使ってみてます
まさかまさかのお目当てのアーティストのグッズが、行ったときには完売
公式のTシャツも可愛かったのでせっかくだからと調子に乗って購入
あとは意味もなく調子に乗っている図。です。
そして忘れてはいけないフェスB

開催場所にあるアリーナ?も休憩で使えるようになっていて、

ここは人もいなくて広々まったりできました!

こいつ、いつも酒飲んでるやないかい、、、

と、思ったそこのあなた!!!

お休みぐらい、良いんデス!!!!

お酒も楽しみの一つですからね~

体を壊さない程度に、美味しいと思える程度に

程よく飲むのが幸せなんデス!!!!

よしこれで締めはカンペキ

今度は8月にロッキンというさらに大きなフェスが

同じく蘇我で開催が決定しているので、

好きなアーティストが出れば行きたいなぁ…

でもフェスは春や秋の時期が一番ちょうどいいとは思います

でも灼熱の中音楽を楽しむのも捨てがたい。

あとビール。

やはり暖かくなってくると気持ちも楽しくなりますね

楽しんでいきましょう!!!!!(…?)

では、ここらへんで✋