運命の出会い

運命の出会い

どうも、中嶋です!

皆さんは運命って信じますか?

私はついに出会ってしまいました…

運命のお酒に!

それがこの檸檬堂です!( ゚Д゚)イマサラ

私は昔からお酒が大好きで

飲み屋の美味しい料理に合わせて日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーなど

いろんなお酒を楽しんでいたのですが

コロナ以降は家でビールしか飲まなくなり

次第にビールにも飽きてしまっていました(-_-)

そんなときにふとコンビニで檸檬堂が目に入り

「そういえば飲んだことなかったなぁ」と飲んでみたら

飲みたかったのはこれだー!!

私にドンピシャの味で

速攻Amazonで箱買いしちゃいました(´ー`)

しかもいろんな味のバリエーションがあり

料理に合わせて選ぶこともできるも素晴らしい!

先日は山梨へキャンプにいき

大自然の中で檸檬堂を堪能してきました( ̄▽ ̄)

やっぱり焚き火を眺めて飲むお酒が一番おいしいですね!!