アナと雪の女王2

アナと雪の女王2

どうも、中嶋です!

ついに公開されました!

ディズニー好きでなくとも楽しみにしていたのではないでしょうか。

今回はエルサの魔法についての話ということでエルサが大好きな私はとてもワクワクでした!

せっかくなのでより臨場感を味わおうと思い初めてIMAX版で見ることに。

IMAX版はスクリーンがとても大きく視界に入るギリギリくらいの大きさなのと、音も立体的になっていて迫力満点でした!

これから楽しみな映画はIMAX版で見ようと思うくらい気に入りました。

値段も500円プラスされるだけなのであれだけの迫力が味わえるなら安いものだと思います。

そして映画の内容はというと

最高でした!笑

どのくらい良かったかというと

後日4DX版を見に行ったくらい良かったです!

設定がよく作り込まれているのでちょっと理解しづらいところもあるかもしれませんが、そういった作品が好きな人にはたまらない内容だと思います。

そしてやっぱり曲もすごく良くて感動しました!

あとは是非皆さん自身で味わってください。