なんのスポーツ?

なんのスポーツ?

こんにちは!

さっそくですが皆様。

この20代男性↓

この男性が過去にしていたスポーツはなんでしょう

多分今まで何十人も聞いていますが

一発で当てられた事がありません笑

ちなみに皆、サッカーと言います笑

正解は、、、

そう!

野球 です。

当たりましたか??

なかなか難易度が高いのでは?

そうなんです。私は野球をしていたのです。

小学3年生から高校3年まで野球をさせて

いただきました。

↓証拠映像がないかとYouTubeで検索したら

 載せてくれてた方がいたのでリンクを

 貼っときます笑

実は今の仕事を始めたきっかけはこの

野球で大きな怪我をした為なんです。

整体や鍼治療に沢山助けられて、無事野球を

やり切りました!

次は私が悩みを持つ人を改善してより良い

生活を送れるようにする番です😄

お身体に不調がありましたらいつでも

ご相談くださいね!