男祭り

男祭り

どうも、中嶋です!

普段アーティストのライブには全く行かないのですが、友人に誘われてUVERworldのライブに行くことに!

しかも会場が東京ドームとのことでどんな感じかドキドキ(°_°)

ライブは夕方からでそれまで時間があったので、新小岩にある麺屋 一燈に行ってきました。

ラーメン好きにはとても有名な一燈の本店とあって平日なのに行列が…

つけ麺かラーメンか迷いましたがつけ麺にしました。

味は濃厚でしっかりしているのに後味はあっさりとしていて食べやすくとても美味しかったです!

これだけ並ぶのも納得です。

そこから亀戸に移動して亀戸天神社でお参りして、ぶらぶら散歩しながら亀戸餃子本店に行きました。

テレビでもよく取り上げられるお店でとても賑わっていました。

亀戸餃子を初めて食べたのですが、皮が薄くてパリパリな上に具材の野菜がシャキシャキでつけ麺の後でもペロッと2皿食べれちゃいました^_^

そんなこんなでお腹を満たし、いよいよ東京ドームへ

今回のライブは男祭りという男限定のライブで45000人の男が集まりました!

ライブが始まる前からすごい盛り上がりで、男ならではのバカなノリとそこから生まれる一体感で学生の頃を思い出しました。

ライブスタートのカウントダウンに合わせてボルテージは最高潮になり、男の野太い地鳴りのような歓声で最初の方の曲はほとんど聞こえませんでした(笑)

もうそんなことがどうでもいいくらい高揚していてめちゃくちゃ楽しかったです!

男限定でこの規模のライブは前代未聞らしくとても貴重な体験ができて最高の1日でした(^_^)