ニューコーストに新店舗!

ニューコーストに新店舗!

先日の休みにちょっと用がありニューコストに行ってきました。

ちょうどいいからリンガーハットでちゃんぽんでも買っていこうー!と思っていたら・・・

なにか、景色が違う気がする!!

あれ!?そういえばここって「ぽっぽ」だったよね!?!?

「ぽっぽ」がなくなって「からあげの鉄人・カミナリステーキ」ができていました!

ちゃんぽんを買うつもりが、つい気になってカミナリステーキの「ハンバーグ弁当」とからあげの鉄人の「たれ漬けからあげ」をテイクアウト(テイクアウトじゃないならステーキ食べたかった!)

ハンバーグ弁当の写真は、良い匂いと美味しすぎて撮り忘れてしまったのですが、肉肉しいハンバーグですごい美味しかったですよ!からあげもめちゃ美味しかった!今度はからあげ丼かなぁ。

新しい店舗というだけあって、僕が行ったら写真のように混んでいました!

ニューコスト行った際は是非食べてみて下さい(^^)/