第三次成長期

第三次成長期

どうも、中嶋です!

私は食べ過ぎるとすぐ胃もたれしてしまう体質で

たくさん食べることができず

ジムに通っても筋力が増えないので

10年以上痩せたまま体型が変わりませんでした。

しかし+nicoで取り扱っている魔法のサプリのおかげで胃もたれをしなくなり

思う存分食べれるようになったので

今まで溜まっていた食欲が爆発しております( ̄▽ ̄)

先日、妻とバイクで竹ノ塚にある中華料理屋に行ったのですが

エビチリ定食にから揚げと春巻きの付け合わせを食べて

それだけだと物足りず餃子を追加し

さらに〆に中華粥を食べてフィニッシュ!

以前の私では考えられない食べっぷり

10数年ぶりに体重も増えました!

これからは食べたいものを好きなだけ食べつつ

ガンガン筋肉もつけてさらに健康な体になろうと思います(”◇”)ゞ