今更ハロウィーン

今更ハロウィーン

ええ、もうだいぶ過ぎたんですけどね。

ハロウィンの話をしていきましょうか。

学生時は斜に構えていたため、イベント事も

「ハロウィンなんて以前までやってなかったじゃないか!」

「クリスマスってここ日本やで!」

なんて思って全然楽しまないタイプだったのですが。

いつからか、

(そういうの良くないなぁ。普通に乗っとけば楽しいじゃん。)

と丸くなり、今ではできるだけイベントを楽しみたくなりました。

で、今回行ったのはハイアットリージェンシー東京ベイ

いいですね!いいですね!雰囲気出てます。

これなんだと思いますか?

正解はデトックスウォーター

このへんな色合いがハロウィンっぽさ出てますね!

むむ!!

これが一番、それっぽい!!!

ばーん!!

目玉ゼリー!!!

はい。ちゃんと頂いてきました(^^)/

もちろん、写真に写ってるものほとんど食べましたが美味しかったですよー(^^)

コロナ禍ですと、なかなかイベントごとが少なくなっていて季節感を楽しみずらいですけど、お店だとかで季節感楽しむと雰囲気でるのでおススメです(^^)

今度はディズニーがやっとのこと買えたので、12月はクリスマスの雰囲気をそちらで楽しんできます!