長瀞 ライン下り

長瀞 ライン下り

皆様お疲れ様でーす♪

一志です😊

やっと新型コロナウイルスの勢力が弱まりましたね。

(このまま流行おわってしまえ、、、)

なので、久しぶりに少しお出かけをしてきました♪

久しぶりなので、ゆったりした場所でのんびり

ぼーっとしたいなーなんて考えていて

行くことになったのが

埼玉県の長瀞〜!

自然豊かでゆったりしたイメージの長瀞は

一度ゆーっくり伺いたかったんです!

そして、ついた先はこんな感じ。

雲一つない快晴!

そして川からはライン下りが出来て

荒川を3キロに渡って下ります!

これがまた気持ちいのです、、

水が綺麗な事、、、。

そして下り終わり食べ歩きをちょこちょこと、、。

きゅうりと茗荷の漬物と味噌餅を食べながら

ゆったりしました♪

何も考えずぼーっとゆっくりしたい人に

おすすめです😊

これから紅葉も綺麗みたい🍁

是非足を運んでみては??

ではまた!