久々の!

久々の!

こんにちは兼元です。

子供が入学・入学しただとかなんだとかで4月はなんだかんだかなり忙しなく過ごしています。

そんな中での、イチオシトピックがこちら

(汚いの見たくない方は見ない方が良い)

捻挫しました!

もうね、、、この歳になって捻挫ってなんというか身体的にというより精神的に辛い 苦笑

勉強会があり京都に日帰りで行っていたのですが、帰りの新幹線の時間を気にして急いで帰ろうとしたら

線路を間違えてしまい、新幹線の時間がますます間に合わなくなりそうと焦り

駅の階段でダッシュしたところ、最後の着地に左足がグネン!と行ってはいけない方向に曲がりました

職業柄、骨折の確認などもしたので大丈夫だとは思いますが、今度は捻挫をどう早く治せるか?を考え色々実験中です。

こんだけひどい捻挫はスポーツやっていた学生時代にもなかった気がします💦

ちょっと剥がれかけていますぎ、これはスパイラルテーピングといって腫れを早く治してくれる貼り方です。

久しぶりの怪我に、精神的ダメージ受けつつも、職業病ですこーしだけテンションが上がるのでした!