久々のディズニー!

久々のディズニー!

こんにちは!

私、一志は生まれも育ちも浦安でして

ディズニーにはかなりお世話になり生涯を

過ごしてまいりました!

ですが。約5年間?位ディズニーランドに

行っておらず、、久々に行ってきました!

ただ私が最後に行った時はまだ

ゴーカートがあった時代の為、全く別世界に。

まずはスターツアーズへ。

むむ?待ち時間の場所も以前と違うような、、、

まあいっか。

でも乗ったら以前とは別の乗り物。笑笑

どんだけ前から行ってないの。笑笑

次に行ったのは

スペースマウンテン!

軌道を完全に忘れていて、首を持っていかれた他

酔いまくりました笑笑

なんだか新鮮!!

この後乗った乗り物も、ほぼ忘れていたので

全て初めての乗り物!って感じ!

これはめちゃくちゃ得に感じましたね笑笑

あとはこちら。

イッツァスモールワールド。

なんだかカラフルになりました??

これは未解決。笑

そしてなんだか幼少期を思い出したのが

ハニーハント!

それもそのはず。

昔は絶叫マシンが乗れず、ハニーハントを

ヘビロテしてました笑

だーいぶ中身も雰囲気も、変わったディズニーランド

でしたが、懐かしい気持ちと共に楽しんできました😃

また行きたいなぁ〜