黄金アジ

黄金アジ

どうも、中嶋です!

最近雨ばかりでバイク乗りの私にとっては非常に辛いです(;_;)

それでもバイクに乗りたいので

雨の降らない時間帯を狙って房総半島ツーリングにいってきました!

まずはお気に入りの展望台へ

いつ来ても絶景に癒されます( ̄▽ ̄)

そしてお腹も減ってきたので何か美味しいものがないか調べていると

黄金アジ

というパワーワードを発見!

アジフライ好きとしては行かないわけにはいかないので

黄金アジフライで有名なお店に行ってきました!

アジフライが普通の2倍くらいの大きさというのにまず驚いたのですが

さらに驚いたのが身の柔らかさ!

箸で持っただけで身が崩れるくらいホロホロに柔らかい!

そして味はアジの新鮮さが分かるくらい旨味が強くて最高でした!

房総に行く際にはぜひ黄金アジを食べてみてください(^-^)