新店舗

新店舗

どうも、中嶋です!

私が地元の愛知を離れて7年程前に関東にやってきてから

ずっとお世話になっている美容師さんがいます!

いつも太陽のように明るい笑顔で接してくれて

お兄ちゃんのような存在です!

その美容師さんが4月から独立して個人でお店を出したので

さっそく行ってきました!

外観からめちゃくちゃオシャレ!

内装も小物まですごくこだわったのが伝わってきます!

窓からは自然も眺められて素敵すぎる!

地域が保護している綺麗な森が目の前にあるのがここに決めた理由だそうです。

デザインは全部自分で考えたとか…すごすぎ( ゚Д゚)

+nicoも引っ越しをして空間の大事さを強く感じましたが

それを再認識できました!