絶品のパン屋

絶品のパン屋

どうも、中嶋です!

私はパンが大好きで特にハード系のパンには目がありません!

ただなかなか近場で美味しいパン屋さんが見つけられずにいました。

しかし同じパン好きの患者さんから南行徳に美味しいパン屋があると教えてもらったんです!

「pain ordinaire パン オルディネール」

という名前でなかなか覚えられないのですが(^^;)

さっそく休日に行ってみました!

場所は南行徳と新しくできたソコラの間にあり

浦安からでも歩いて行ける距離です。

お店はこじんまりしていますが食パンやバゲット、惣菜パンもいろいろあり

どれもめちゃくちゃ美味しかったのですが

特にピスタチオミルククリームパンが絶品でした!

毎朝美味しいパンが食べれると思うと非常にテンションが上がります(^-^)

パン好きの方は是非行ってみて下さい!