結婚式準備???

結婚式準備???

こんにちは!竹ケ原です😊

最近の休みは結婚式の準備の事が増えてきました💦

前回に引き続き結婚式準備に関係のある?投稿です。

私達は、ペーパーアイテム・ムービー関係は、自分達で用意する感じで動いています。

この前招待状はあらかた決まったので、
今回はムービーに取り掛かろうという事で水曜日に動き始めました!

まずはどんな構成というかテーマで行こうかーってところを決めるのに

「なんか…家にこもっていてもなぁ…なんかこうもっと開放的に…」

と思いながら、海見たい…となって、葛西臨海公園まで行って、外で色々考えてきました(笑)

あぁ、海…波の音…よい…。数分ずっと動きもせずに波を眺めてました。

海って非常に心が落ち着きますよね~~~。ちなみに冬の海の方が私は好きです←

海のある街で育ちましたが、あまり海水浴は好んでしません。

足元に何がいるか分からないのが、なんとも怖いのです。カニとか。。。

あと冬の方が、海が穏やかな気がします。

おしゃれ風に写真を撮ってみたくて、足が波に飲み込まれないように気を付けながら必死に撮ってみました。
…自己満足!!!

というわけで、海に癒されまくって非常にゆる~く構成を組み立てられたので、
あとは作り始めるだけですね!

ちなみにレンタカーして初めて都内に入ったのですが、

ナビに従って行ったら、湾岸道路?みたいなところを通って、

間違って高速道路に迷い込んだんじゃないかとめちゃくちゃ焦ったのは内緒です。

有料道路と高速って違うんですか、、、?誰か教えてほしいです、、、

ではこのあたりで(^^)/