紅葉🍁

紅葉🍁

11月中旬を過ぎだ晩秋。

なのにまだかまだかと紅葉を待ち続けている僕です。

今年は少し季節がずれているようです。

ところで、皆様紅葉は好きですか?

1年の中でもそこまで沢山見れるわけではない

紅葉ですが、黄色や赤や朱色に輝き

枯れてゆく紅葉を見ると何だかとても安らげます。

そんな紅葉を求め庭園を探していた時

ふと、思い出したのが六義園

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index031.html

六義園は柳沢吉保が下屋敷として造営した大名庭園

とされていて、紅葉がなんとも美しいとの事。

本駒込駅から歩く事徒歩5分🚶‍♂️

ありました!

特別名勝、、。なんかすげぇ。

ここまで来て入園料高そうだなーとか思ってたら

なんと、300円。

安いですね〜。

では300円の景色をどうぞ!

凄まじい。300円で見れる景色ではない、、、。

、、、、、。

でも紅葉は!?!

話を聞くと11月の中旬から下旬が見頃だそう。

行ったのが11月の上旬なので早かった、、、。

来年リベンジを誓います笑