結婚式準備②

結婚式準備②

こんにちは!竹ケ原です(^^)/

この前、ドレスの打ち合わせについて、
ちろっとお伝えしました!

その後、カラードレスの試着にも行って、
無事、カラードレスもしっくりくるものが見つかりました!

とりあえず何となくそれだけでも一安心…

今週の水曜日には、旦那のタキシードを決めに行ってきました🐾

旦那は頑なに、白は嫌だっっっ

と言っていたので、選択肢もあまりなくわりとこちらもすんなり決定!

旦那は身長が162cmの割とひょろっとの細身なので、
サイズの選択肢も限られたのもありますが、、、、、

二人で結構いいじゃん!!!と意見が一致しました👏

これは惜しくもボツになったやつです。。。色はタキシードあるあるのキラッテカッとしたやつでカッコよかったんですが、よりよいものが見つかりました👐決まったものは後のお楽しみに内緒です!

私が背が低いので12cmヒールが必須なんですけども、
2人とも同じ身長になっちゃうので、旦那も8cmくらいのインソールが入った靴を履きます。

実際履いてみた時に、今まで見たことが無い足の長さで
思わず吹き出しました(笑)(笑)

こうやって少しずつでも決まっていくと、

実感が湧いてきてワクワクしますね~

招待状やら、ムービーやらを今年中には作らねばっっ!!

ぼちぼち忙しくなりそうです(;´Д`)

また近況はお伝えしていこうと思います~!

ではでは今回はこの辺で✋