おっととと夏だぜ!

おっととと夏だぜ!

このタイトルにピンときた人は同世代

どうも、中嶋です!

いやー、来ましたね

夏が!!!

昔は暑い夏が苦手でしたが

夏にしかできない楽しみを知るにつれて夏が好きになりました。

今年も早速夏を楽しもうと向かったのが

+nicoの近くにあるベアーズキッチン!

夏場はかき氷専門店として営業していて

とても美味しいと評判のお店

いろいろ迷った挙句「赤肉メロンかき氷」にしました!

どの素材もかなりこだわっているようで

ふわっふわの氷にとっても甘いメロンがマッチして

めちゃくちゃ美味しかったのでオススメです(≧▽≦)

そうこうしているうちにだんだん日が暮れてきたので

ちょっくら羽田空港に行ってきました!

コロナもあって久々の空港でしたが

間近で見る飛行機はテンションが上がりますね!

実は羽田空港には美味しいお店が多く

今回は初めて稲庭うどんを食べたのですが

私好みの平たい麺で普通の麵よりも断然気に入りました!

帰りは涼しい夜風とともに東京の夜景を眺めながらのナイトツーリング!

寒い時期にはできない夏ならではの楽しみ方ですね(^-^)

これからもいろんな夏を楽しもうと思います!