雨の日も風の日も

雨の日も風の日も

皆さんこんにちは!

最近は天気がめーちゃくちゃ悪いですね、、

寒かったり、暑かったり

雨が降ったり、風が吹いたり、、。

特に雨はめちゃくちゃ厄介☂️

自転車で通勤する私からすれば

勘弁して、、(^^;;

って感じ。

だがしかし

基本的には

雨にも負けず風邪にも負けず

通勤をしてます⭐️

だけど、雨が降ったらビショビショになるわ

カッパ着たら服の中が蒸れるわ

大変ですよね。。。

でも、そんな時は

ハイテクなアレを着ています。

ツーリング大好き中嶋先生から昨年教わった

INAREMUというカッパを着ています!

↓↓↓

https://workman.jp/shop/g/g2300068516023/

このカッパ

耐水圧20000

透湿性25000

水が染みてこないし、蒸れないというのが

上の数値になっています。

この数値、ワークマン以外で買ったら

数万円レベルの価値があるのだとか、、!(◎_◎;)

だがしかし

ワークマンで買うと

上下セットで4900円、、。

爆安。

お手軽に試せる上に機能性抜群とは

参りました、、。

これで私は梅雨を乗り越えます、、。

自転車、バイクに乗る方🏍

超絶おすすめです!!

では、またお会いしましょう♪