学生時代の思い出

学生時代の思い出

こんにちは兼元です!だんだんと暑くなってきて、やっぱり蕎麦が最高だと思ってます。ざる蕎麦が1番ですね。

以前、美酢(みちょ)のことをブログで書いたのですが新しいものを見つけました!

https://nico.saloon.jp/2021/10/06/post-764/

以前のブログはこちら

それは子供と買い物に出かけた時、本当に何気なく見つけすぎて、どこで買えたのかも分からないのですが、運命の出会いです!

それが、こちら!!!

蜂水柚子酢

おおお!

見つけた時にはなんか心が熱くなりました!

スーパーなので寒かったんですけど

なぜこんなにもテンションが上がるのかというと

僕が学生の時にバイトしてた居酒屋でこれ使ってたやつ!

となったからです。

これ本当に美味しくて、ハイボールで割って、柚子蜂蜜ハイボールでよく提供してました。あ、僕はよくドリンカーというドリンクを作る役割でした

まぁ僕はお酒飲まないので、炭酸と割って飲んでます。柚子蜜ソーダです。居酒屋なら多分680円ぐらい。

そして、以前バイトしてた名前は「柚子」なのです

以前のバイト先を調べてみたら

閉店してるーーーー!!

しかも、なんか口コミ悪い!笑

小さい店舗だったのですが、他店に比べて価格が少し高めなので客層も良く、落ち着いた雰囲気で良かったんですけどねー…

結果、なんだか切ない気分になりました( i _ i )笑