フロイドメイウェザー

フロイドメイウェザー

皆様こんにちは😃

最近は格闘技が熱いですね!

先日は、世紀の一戦

武尊vs那須川天心

が行われ、見事に5-0で那須川天心に軍配が⭐️

そんな那須川天心。

過去にフロイドメイウェザーと試合をしたのを

知っていますか??

フロイドメイウェザーとは

50戦無敗の世界最強ボクサーです!

左メイウェザー 右那須川

このメイウェザー。

めーちゃくちゃお金持ち💰

世界で一番稼いでるアスリートであり

資産は900億以上とも言われ

vsマクレガーでは330億を稼ぎ出しました🌀

もはや、数字がわからん、、、。

そのメイウェザー

過去に那須川と試合をしたのは先程説明しましたが

あの那須川天心でも手も足も出ませんでした。

そんなメイウェザー

また日本にやってきます✨

今度の相手は

なんと朝倉未来

今、世で1番注目の格闘家ではないでしょうか?

そんなメイウェザーに1発パンチを

入れて欲しいものです!!

皆様も朝倉未来。応援してください📣