Disney Sea

Disney Sea

皆様、こんにちは♪

一志です😊

先日、久しぶりにディズニーシーに行ってきました!

なんと、ディズニーシーは開園してから

20周年!

私は、浦安市民なので、開園直前に

浦安市の招待で初めて行ったのですが

それから20年、、、。

時の流れは早いですね😂

その当時は、私の大好きな、タワー・オブ・テラーが

無かったりディズニーも日々進化を続けています。

そんな中、私が最も進化を感じた乗り物。

それは、、

ソアリン ファンタスティック フライト✈️

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/attraction/detail/219/

もー、これは圧巻でしたね笑笑

終わった後、お客様から自然と拍手が、、笑

テクノロジーの進化を感じました😊

そして、ディズニーは夜景も綺麗✨

どうですか??

久しぶりに皆さん、行きたくなったでしょ??

是非、夢の旅へ出掛けてください😊

そして、沢山お話しを聞かせてください!

素敵なディズニー旅でした✨