ティータイム

ティータイム

こんにちは兼元です。

今回は、いきなり+nico宛にホテルのケーキセットサービス券が送られてきまして、やることもない休日があったので次男と行ってきました。

ホテル櫂会 さん

招待してくださったのはホテル櫂会さん

場所はこちら、潮見駅から徒歩1分

ホテルの中を散策

どんな感じなのかなーと思ってホテルを散策!

と思ったのですが、簡易的な宿泊ホテルという感じかな!?ラグジュアリーホテルとは違い、受付・1階のバーラウンジ・2階のレストランぐらいしか行けませんでした。

客室は行こうと思ったのですが、エレベーターにセキュリティカードが必要みたいです!(図々しい)

いざ、ケーキセット!

と思ったのですが、もうお昼だったのでちょっと早いけどここでご飯も食べていくか!となり、まんまとランチ!

3歳の次男には固いかなと思ったフランスパンっぽいやつでしたが、カリフワだったので全然大丈夫でした!

ホントにケーキセット

こちらの4種類から選んでいいということで、次男はショートケーキ、私はなんか苺と紅茶のケーキっぽいやつ

だいたいケーキセットとパンのセットは各1000円ぐらいでした!

おしまい

ケーキは間違いなく美味しく、ゆっくりした雰囲気で、のんびりさせて頂きました!

ちなみにこの近くにある潮見スキッパーズというハンバーガー屋さんが美味しいらしい!

今度行ってみようかなー!

そんなのんびりな休日でした!