西船珈琲研究所

西船珈琲研究所

整体院+nicoの中嶋です!

このブログでは初投稿になります、私の趣味や普段の出来事などを書いていこうと思います!

今日は毎週通っているジムの帰りにゆっくり読書をしようと思い、西船橋駅の改札内にある西船珈琲研究所という喫茶店に行きました

初めて入ったのですが落ち着いた店内で雰囲気も良くとても気に入りました!

飲み物はカフェオレを頼んだのですが珈琲研究所という名前だけあってコーヒーがとても美味しい♪

最初は飲み物だけのつもりだったんですがあまりにいいお店だったので思わずワッフルも頼んでしまいました^_^

ワッフルは甘さ控えめで食べやすく付け合わせのバターもすごく美味しくてペロリと食べちゃいました☆

店員さんの対応も丁寧で文句のつけようがありません!

もし乗り換えなどで西船橋駅に行くことがあったら是非寄ってみてください(^^)