浦安バル

浦安バル

こんにちは!兼元です。浦安に住み始めて3年半!初めて気になっていた浦安バルに参加してきました!(^^)

浦安バル街

めっちゃ楽しいですね。今回は普段行かないと舞浜周辺のホテルをハシゴしてきましたよ!

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(旧サンルート)

はい。ブログ慣れしてない感がバッチリですね。お腹が空きすぎて写真撮るの忘れました。

他のグループを見て、写真の存在を思い出す。(笑)仕事終わりに行ったので皆お腹がペコペコ。ホテルに入り案内されたのが1階のブュッフェの食事会場。チケット1枚で、お酒1杯とステーキちょこっと出てきました!お肉美味しい!けど!すいません!3切れじゃ足りない!思わず、追加でご飯食べれないかふらついてしまう兼元。しかし、ブュッフェ開始の為、単品追加できず!ビールもお肉も数分でペロリ…そそくさと次の場所へ…

東京ベイ舞浜ホテル

次はこちら。入ってみると…

おお!雰囲気いい!ホテルっぽくなってきた!(さっきのもホテルです)

壁にはハロウィン仕様のプロジェクションマッピングが!

食事会場も良い雰囲気

おつまみとお酒を一杯ホテルっぽいおつまみに満足(^^)(先程のもホテルです)非常に美味しい!

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

ここが本命ですね!

中に入ると…!

すごーい!中は広々!ライトアップ(?)かきれいです。そして、ここではオリジナルカクテルとおつまみを一つ。

カクテルの中にローズマリーがあり、ローズマリーを火で炙って香りを出すと!ツーンと漂う香り!(これ!よくアロマで嗅いでる!)ここでも、普段飲まないようなカクテルと、美味しいおつまみを食べれて満足です(^^)

この後は浦安駅周辺に戻りもう2件

このあとチケットが2枚ずつ残ったので戻ってハシゴしました。本当は一回牛丼とか食べたい気分でしたが、時間の関係で空きっ腹にどんどんお酒を入れる!しかし、なかなか行かないホテルに足を運ぶきっかけになった浦安バルに感謝です(^^)今度は早めに参加しよ!