究極の蕎麦

究極の蕎麦

どうも、中嶋です!

皆さんにとって究極の食べ物ってなんですか?

私はついに見つけてしまいました

究極の蕎麦を!!

先日の伊豆ツーリングの際

美味しい食べ物はないかと探していたら偶然発見!

ネットを見るとすごい人気店のようで11時開店で12時には完売してしまうとのこと。

平日だしちょうど11時にたどり着けそうだったので行ってみると

「1時間ほどお待ちいただきますけど大丈夫ですか?」

平日の開店直後で1時間待ちですか!?(;゚Д゚)

でもここまで来て食べないわけにもいかないので待つことに。

1時間待ってついに究極の蕎麦とご対面!

薄緑色の十割そばで見た目からすでに美味しそう…

そしてお味はというと

なんだこれは!うますぎる!!

私の中の蕎麦という概念が完全に崩壊しました((+_+))

私の後に2組入ってきたところで「完売」になりました。

ギリギリセーフ

本当に食べれてよかった(´ー`)

気になる人は「伊豆 究極のそば」で調べてみてください!