閉店

NO IMAGE

今日は「マジっすか…」という速報をお送りいたします。兼元です。

ついにこんな日が来てしまうとは。。。

悲しい。

僕とお話ししたことがある人なら聞いたことある人いるでしょう。

行きつけの蕎麦屋。

僕は今年に入ってから、昼食の時短とお腹の負担を軽くするため、あとちょっと痩せないとまずいと思った為、昼ご飯にずっと蕎麦を食べています。

ずっと行きつけの蕎麦屋があったのですが、、、

浦安駅行きつけの蕎麦屋がまさかの閉店です。(詳しくは閉店ではなく休業で、別の店舗が忙しいから、人員をそっちにまわすらしい)ここです↓

ここの天玉蕎麦をひたすら食べた一年間でした。(おかげさまで5kgぐらいは減量できました)

店長が最後にサービスで、海老天とナス天をサービスしてくれました。

心なしか涙でしょっぱい気がします。

あぁ、塩で頂いたからか。

3か月間ぐらいしたらまた再開するそうです。