最近ハマったアニメはこれ!

最近ハマったアニメはこれ!

こんにちは!竹ケ原です😊

今日は台風で天気が悪いですね、、、
こんな中お仕事に出ている方、在宅でお仕事している方、
主婦の方、学生の方、お休みの方、お疲れ様です~

天気がパッとしない時こそ、
なるべく元気に行きたいですよね💡

ただそれがなかなか難しい、、、

ちょっとだけでも元気になってもらえれば~と思いながら
今日もせっせとブログを書こうと思います!

皆さんお家時間も増えてアニメやドラマ見ている方多いですよね!

私もその一人で、
Netflix・AmazonのPrime Video・YouTube…

たいっっっへんお世話になっております!!!

ドラマはあんまり観ないのですが、アニメの方はちょこちょこ観ます。

最近ハマったのが、今大人気の

東京リベンジャーズ

こりゃあストーリーも複雑で面白いし、何よりカッコイイ!!
旦那と共にハマり、ドラケン君のファンです。私は松野千冬も好きです。
アニメで最初は追っていたのですが、続きが気になり漫画でも最新刊まで読んでしもうた…

今まさに続けて観ているのは、

僕のヒーローアカデミア

とりあえず、デク…頑張れ~~~!!!ヒーローを目指す生徒達の気持ちにわりかし結構涙します。
最近涙腺緩んできたのか、一話一話泣いてる気がする…。紫のみねたくん可愛いです。

と、ドはまりしたのはこの二つなのですが、

私の中でレジェンドと化しているのが

HUNTER×HUNTER

もうレジェンドですよ。小学生の頃からアニメも漫画も読んでいて、大人になってから再熱し、DVDボックスまとめ買いですよ。休載してから1000日目と騒がれていましたが、いつ再開するのやら…多分再開しない気がする…。
アニメは新旧と二種類あるのですが、断然旧アニメ派。オープニングとエンディングも好きすぎてほぼ覚えてます(笑)

と、今までも色々なアニメや漫画を観てきましたが、今アツい(自分の中で)アニメ・漫画ご紹介でした!

何かオススメあればぜひ教えていただきたいです!

ではではまた~✋