パノラマってスゲェ。

パノラマってスゲェ。


皆様こんにちは😃

一志です!

最近は、コロナも多少落ち着いてきて

少しお出かけ〜なんて考える人も

中にはいるのでは?

と思います💡

密を避けなければならない為

広ーい場所でのんびりしたりするのも

今後の楽しみ方のトレンドになるかも

しれませんね🙃

広ーい場所は、海が綺麗だったり

山が綺麗だったり、夜景が綺麗だったり、、

そんな時、皆さんなら何をしますか?

僕ならのんびりしながら

iPhoneで写真をパシャリと撮ります♪

最近ではナイトモードといって夜景が綺麗に

なる写真や、ポートレートモードなんかも

充実してますよね!

ですがその場の壮大な臨場感って

なかなか残りづらい、、、。🥲

そんな時、私は”パノラマ”を使って撮影します!

これはコロナ禍の前に千葉の千倉で

撮影したものなのですが、、

パノラマにすると〜

こんな感じ!!

臨場感爆発!

海の写真だって

パノラマをつかえば、、

どーん!💥

すげ〜

技術の発達に感謝、、

行った気分になれちゃう、、、、。

ちなみに室内にもつかえて

たまたま朝日が刺すうちの院内をパシャリと

したのですが

うわ〜なんだかすごい綺麗!

更に映えます😀

ポートレートやナイトモードも優秀だけど

パノラマは異次元、、。

是非、皆様もお出かけした時は

パノラマを試してみては!?

ではまた!