欲求不満

欲求不満

どうも、中嶋です!

最近は溜まりに溜まった欲求不満が爆発しております!

そう

キャンプに行きたい欲求が…(*_*)

去年11月に中型バイクを買ってからというもの

いろいろ遠出をしまくっているおかげで

一度もキャンプに行けていなかったんです!

その反動で今年に入ってからひたすらキャンプに没頭しております

「キャンプにいって何するの?」

とよく質問されますが

何もしないんです!

己が身一つで自然の中に飛び込むと

ただそこにいるだけで本当に幸せな気持ちになれます。

この感覚を味わってしまったらもう抜け出せません(笑)

だからみんなハマってキャンプブームになっているんですね( ̄▽ ̄)

そのおかげでキャンプ場を続々と増えていて

行きたいキャンプ場だらけです!

次はどこに行こうかな♪