整いました

整いました

皆様こんにちは♪

最近サウナがブームらしいですよね??

私は恥ずかしながら最近知りまして、、、

中嶋さんがサウナはめちゃくちゃいいよーと

控室で力説した日から

患者さんも聞いてたのか!?!

と思う程サウナサウナサウナ笑笑

ついには竹々原先生もサウナに通うように🙃

コリャー行くしかねーべってなりまして

行きました

ユーラシア舞浜

ちょっとしたリゾート地に来たみたいな、、笑

そして風呂に直行し

少し湯に浸かった後に

100℃のサウナへ🧖

5分入った後、

水風呂へ🛀

これがね、冷たく無いのですよ!!笑笑

そして、なんといっても

外気浴⭐︎

うん。

完全に整いました笑

すぐわかりました笑笑

あれは、体験した事の無い感覚。

そこでふと、

身体に何が起こってんだ??と気になり

調べました。

その結果がこちら💁‍♀️

なーるほど笑。

完全に自律神経ですね!

眠れない人とかにはピッタリかも??

皆様も是非

整うーを

体験してください!

超絶リラックスです⭐︎