ディズニーハロウィン

ディズニーハロウィン

どうも、中嶋です!

実際に行ったのは9月末なのですがディズニー好きとしてどうしてもお伝えしたかったので^_^

行ってきましたディズニーハロウィン!

今回はディズニーシーに7月にできた新アトラクションのソアリンにどうしても乗りたかったので、開演1時間前から並びました。

すごい人気なのでそれでもファストパスが取れるか不安でしたが、無事ファストパスを取ることができました!

すでに乗ったことがある患者さんに感想を聞いたら「めちゃくちゃ感動した!」と言っていたので、とてもワクワクしながらいざ乗ってみると…

なんじゃこりゃあああああ!Σ(゚д゚lll)

恐らくここ数年で一番テンションが上がりました。

何がどう凄いかは是非皆さんにも味わってほしいので伏せておきます。

知らないで乗った方が絶対におもしろいと思うので^^

さらにソアリンと同時期に始まった、抽選で当たらないと見れないソングオブミラージュというプロジェクションマップを使ったショーの抽選にも当たりました!

素晴らしいショーなのでディズニーシーに行ったら抽選することをおすすめします。

ハロウィンは園内の装飾もすごくこだわっているので歩いているだけでも楽しいです♪

季節限定の料理を食べながらお酒を飲めるのもディズニーシーの魅力ですよね(^_^)

個人的に一番好きなのがディズニーシーの夜景です☆

この雰囲気を感じるだけで幸せな気持ちになれます。

ディズニーはいろんな楽しみ方ができて何度行っても飽きません!

是非皆さんもいろんな楽しみを見つけてください(^ ^)