ベリーベリーミニー

ベリーベリーミニー

どうも、中嶋です!

やってきましたディズニーランド!

今はなんと大好きなミニーちゃんのイベントがやっています!

ショーやパレードはもちろん、ミニーちゃんのイベントならではのグルメもたくさんあるので、今回はグルメメインで回りました。

まずはパレードの場所取りをしつつ朝食がてらイベント限定のホットドッグを食べました。

野菜がいろいろ入ってて食感もシャキシャキで美味しかったです!

そのままパレード観賞!

今回は歴代のイベントの曲に合わせて踊ったりするのですが、日時や観賞する場所によって曲が変わるという凝ったプログラムになっていました。

知らない曲もありましたがそれはそれで面白かったし、知っている曲は尚更テンションが上がりました!

その後は今まで一度も行ったことがなくてずっと気になっていたセンターストリートコーヒーハウスに行きました。

まずはオムライスを食べて

そして今回1番食べたかった今回のイベント限定のスイーツを食べました!

見た目のインパクトもすごいですが味も良くて、特にドーナツがとっても美味しかったです!

今回は妻の誕生日も兼ねていたのでクラブリゾートというホテルにお泊りすることにしました。

せっかくのお泊りディズニーなので普段見ない夜のエレクトリカルパレードも見ました!

久しぶりに見たのですがかなりバージョンアップしていて、それぞれのプリンセスのフロートがありめちゃくちゃ綺麗でした!

久々にディズニーを丸一日満喫できて最高でした!

今年は新しいエリアもできるのでそれも楽しみです!