即決したのは、、

即決したのは、、


皆様お疲れ様です〜

一志です。

最近は季節が混ざってきて体調を崩さないように気をつけなければですね💦

通勤も寒かったり暑かったり、、

バスなんか乗ると運ちゃんは暑いので

冷房ガンガン🥶

まるで冷蔵庫、、、

しかもバスは来る時間がバラバラなので

帰るのにかなり時間がかったりします。

バスの事もあり通勤方法を模索しなければ、、

となっていた時

あ、自転車でいいじゃん💡

という案が今更浮かんで来ました!

というのも、私は浦安市内に住んでおり

自転車圏内なのです♪

よし、じゃあ自転車で来よ〜となった時に

気がついたのが

あ、チャリ持ってないやん。

という絶望的な事実😂

なんて馬鹿なんだ、、、、

とクヨクヨ。

だが、そんな時にまた素晴らしい案が舞い降りてきた!!

あ、買えばいいじゃんって💡

いや、もたもたせんで早くしろやって

話ですよね😂

てことで、休日ふらーっと自転車屋へ。

その日は全く買う気は無かった自転車。

大変詳しい店員さんと話してるうちに

めちゃくちゃ欲しくなってしまって

なんと、、、

クロスバイクを即決しました笑💸

まさか当日手に入るとは思わず

めちゃくちゃテンション上がりました笑

その自転車がこ、ち、ら!!!

↓↓↓

めちゃくちゃかっこよくないですかぁぁあ!?

スーッと進むし、何より軽い!

色もいい!これは自転車にハマりそう、、

コレクターにならぬ様に気をつけます笑笑

なので、この自転車を見かけたら皆さん

「かっこいいね!自転車」って言ってください

かっこいいね!一志君!て言われるより

喜びます👏

もうもはや我が子の様に可愛がっているのです

通勤楽々で元気有り余ってるので

皆様をより明るく出迎えますね♪

ではまた!!