悩み中

悩み中

寝ても覚めてもほとんど仕事のこと考えている兼元です。

僕の中では、仕事が遊び感覚なのでプライベートとごっちゃです。ボーダーレスです。

ライフワークバランスってなんですか?という感じですね。

ちなみにライフワークバランスって考え方ってちょっと古くて(僕の中では)

ワーク・ファミリー・エンリッチメントという考え方が注目されています(これは世間的に)

ワーク・ファミリー・エンリッチメントとは、「充実したプライベートは仕事に」「充実した仕事はプライベートに」と良い影響を与え合うよね。という考え方です。

はい。ちょっと勉強になった気もするけど、固い方からそういう話を聞きたかったら僕に直接聞いてください。

で、最近の悩みが!

何かみんなに役立つことしたい!!

あ、これはいつもか。。。具体的には…

セルフエステってどうですか??

エステのお店で使われているような業務用の痩せる機械をうちのお店が買って、瘦せたい人が低額で利用できるようなサービスを作ったら喜んでくれる人がいるのかな???

高額な機会をみんなでシェアするから、低額で利用できる感じですね。

セルフでやるのでセラピストさんがいないから人件費も発生しないので、低額で利用できます。

こんな感じのイメージですね。というのを考えたり、考えたり。

え、これ需要あるのかな。。。?どうなんかな。。。?と頭の中を駆け回っています。

そもそもエステに行く人って何を目的に行くんでしょうか??

こんなサービスがあったらいいなぁ!というご意見良かったら教えて下さい😊

なんか人の喜ぶサービスを作るのが趣味なんですー!

脂肪燃やせる機械使えたら嬉しくないかなぁ?

まぁ僕は使いたいんですけどねー!!!