結婚式準備③

結婚式準備③

こんにちは!竹ケ原です(^^)/

この前の水曜日に
ウェディングドレスの小物合わせをしてきました!

実際、ドレス選ぶより小物のほうが…

全然どれがいいか分からん!!!!

状態で、結構時間かかりました💦

衣装担当の方が、結構気さくで話しやすい方なのですが、

「これは…、うん。。。なんか違いますね~…」

「これは…、意外とありだけど、さっきのほうがしっくり来てます?かね…?」

と私の好みも考えてくれながら、はっきり良し悪しを教えてくれるので、

非常に助かってます(´;ω;`)

なんやかんやでアクセサリーも決まり、次はカラードレスのアクセサリー決めに行きます!

これはボツのやつです…。パールが付いてて可愛かったのですが、何となくイヤリングとのバランスが。。。
でもここまでくるとよう分かりません(笑)髪型もこれで決定ではないですよ…(笑)

カラードレスの方が何となくイメージが付いているので、

パパっと決められそうな感じ…。ちゃんとイメージして行かなきゃ…。

最近は休みの日は、招待状のデザイン考えたり

音楽を決めたりしてますが、

結構楽しんでやっております(*’▽’)

旦那とは音楽の趣味も結構同じ感じなので、

「うわー!この曲も使いたい…うわー!これはこっちのタイミングの方が合うかな…うわー!!!」

と言いながらテンションMAXで決めてました(笑)

これからはムービー系頑張って作ります~!!!

ではではまた~✋