中嶋珈琲店☕

中嶋珈琲店☕

こんにちは!竹ケ原です!

コロナがすごい爆増してきていて

結婚式のことで頭がいっぱいな竹ケ原です!

+nicoスタッフの中嶋先生は皆さまご存じの通り

キャンプが好きです!

来週はつくば?の方に行くみたいです🏍

中嶋先生がコーヒー淹れる用の道具を持ってきてくれて

その場で挽いた豆でコーヒーをいれてくれました✨

お湯の注ぎ方でも味が変わったり、

お湯の温度でも変わったりするらしく、

奥が深いなぁ…と。

コーヒーの味の違いが分かる大人になれたらかっこいいなと思うこの頃です。。。

お湯を少し注いで1分ほど蒸らすらしいのですが

その時点でいい香りがフワ~と部屋中に…

コーヒーの香りをかぐと深呼吸したくなりますよね~

ほら、いい香りがしてきますよね?

味の違いはあんまり分からない私ですが、

やっぱり引き立ての豆で淹れたコーヒーは香りがしっかりしていて

ほんとに美味しかったです😲

最近色々なことで頭が忙しい私に

ほっと一息つかせてくれる一杯でした✌

中嶋珈琲店おすすめです(^^)

中嶋先生またよろしくお願いします(^^)(^^)笑