メリメロドレッシング

メリメロドレッシング

どうも!

サラダ好きすぎる一志です!😂

食事の最初にさっぱり食べるシャキシャキサラダは

美味しすぎて何杯でもいけます。

サラダバイキングなんて行ったら

ずっと食べ続けてます笑

そんなサラダ。味を決めるのは

ドレッシングではないでしょうか?

好きなドレッシングは沢山あります。

てなわけで、おススメ をリストアップ!

→リケン 青じそドレッシング

→リケン クセになるうま塩

https://www.rikenvitamin.jp/household/products/dressing/

→叙々苑 野菜サラダのタレ ごま風味

https://j-products.net/products/salad-tare.html

→百鬼ドレッシング

これは、振れば振るほど旨味が上がる優れ物!

https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?sku=69977

そして今日の本題

メリメロドレッシング

メリメロドレッシングとは、

生卵を使った賞味期限5日ドレッシング。

ニンニクも効いていてめちゃくちゃ美味いのですが

どんな味??と聞かれたら

ん〜 メリメロ味

と答えるしかない程、独自の味を誇っています。

さらに、このドレッシング。

+nico浦安の裏にある

Oban Burumai Urayasu

さんが作るドレッシングなんです!

https://www.rakuten.co.jp/oobanburumai/

+nicoからもすぐなので

足を運んでみてくださいね!😃

そして、メリメロドレッシング。

是非お試しください♪

まじでうまいです。

では!!😄