No.1スイーツ

No.1スイーツ

どうも、中嶋です!

皆さんは甘いモノ好きですか?

好きですよね!

最高ですよね!

コーヒーと一緒だとさらに美味しいですよね!

皆さんのNo.1スイーツはなんですか?

私は

クラブハリエのバームクーヘン!!

あれは私が名古屋にいた頃なので10年くらい前でしょうか。

当時はさほど甘いモノには興味がなかったのですが

たまたま知り合いにもらったクラブハリエのバームクーヘンを食べて衝撃が走りました

その後こっちに引っ越してからもあの味が忘れられずにいたのですが

お店が遠くなかなか行けずにいました。

しかしついにイクスピアリにクラブハリエがやってきてくれて

気軽に買えるようになったんです!

見てください、この美味しそうな断面!

そして表面の美しいコーティング!

他のバームクーヘンとは全然味が違うんです!

食べやすい小さいサイズも売っているので

イクスピアリに行った際には是非買ってみてください!

(カイジの画像に特に意味はないですよ)