誕生日にかこつけて…🍖

誕生日にかこつけて…🍖

こんにちは!竹ケ原です(^^)/

先日、旦那の誕生日のお祝いで、焼肉を奢ってきました💸

こんな時でもないと贅沢ってなかなかできないので、

私も誕生日に乗っかって、たんと旨い肉をいただいてきちゃいました!!!

先ずはサッポロの赤星の瓶で乾杯🥂

このお店は瓶しか置いてなかったですが、

たまにの瓶ビールも良いですよね…!!!

少し小さめのグラスに注いで、ぐい~っといただく…

あぁ、飲みたくなってきました(笑)

まず、前菜にナムルを注文。

それぞれ味付けが微妙に違っていて、食べ飽きない!美味でした!

そしてお次は、

ベジファーストならぬ、我が家はタンファースト。
コチラはたれなどは付けず、先にレモンを絞ってから焼いてくださいとのこと。
タン先やタン元?など何種類か混ざっていてこれもまたウマでした。。。

そしてそして、

これがお店一押しの塩ロース!!!見た目からもうとろけるであろうことが分かりますよね!!!
これは柚子おろしポン酢?だったかな…さっぱりのたれとどうぞということで、、、
これは長州力もびっくり、食ってみな、飛ぶぞ。です

そろそろ飯テロになってきそうなので、最後に紹介したいコチラ

牛の煮込みです~~~~幸せ~~~!!!
ちなみにこちらはホルモンの種類も豊富に入っておりました。もう顎の筋力いらない。。。

というような感じでですね、うまい肉を自腹ではありますが、

全く後悔のないほど堪能してきました!!

久々の焼肉でしかもこのクオリティは幸せすぎる👼👼👼

皆さんにもぜひ行ってみていただきたいほどおすすめのお店です!

お店の場所はこちら↓

門前仲町にお店をかまえる、「焼肉なが井」さんです!

2階建ての一軒家を改装して作ったお店だそうで、

カウンター席とテーブル席とあります。

この日はあえてカウンター席を予約させていただき行ってまいりました。

非常に雰囲気が良き。。。

店主の方が目の前でお肉をさばいているのも間近で見られるので、

それもまた楽しい!!

ぜひ、興味のある方は足を運んでみてください🐾

また、皆さんのおすすめのお店がありましたら竹ケ原までお願いいたします👏