君と出会った日

君と出会った日

どうも!犬好きの一志です🙂

令和3年の夏頃

突然の別れがやってきました

16年間連れ添ったわんちゃんが旅立ちました。

その当初はしばらく立ち直りがきかず

かなり気持ちが落ちていましたが、何とか立ち直り

普通の生活に足を踏み出した時

もう一匹飼っている犬が寂しさから次第に

元気を失っていきました😓

何とかしてあげたいけどなー、、

とや悩みに悩んだ結果

新しいわんこを迎える事に🌸

夏頃に、マーロン君と言う犬が旅立ったのですが

その次の日に産まれたわんちゃんなんです!

しかも、犬種、毛色共にマーロン君と一緒。

なんだか運命を感じ、大切に迎える事に!

この写真はこの子と出会った日の物🤳

当時はまだチビで小さくふわふわの

ヤンチャな子でした!

そして名前はすぐに決まりました。

旅立ったワンちゃんは名前が

マーロン

今現在家にいるもう一匹の子が

メル

その頭文字を頂き、マメと名付けました!

名前の通り豆みたいにちっこいし何とか

マーロンの形を残したかったからです!

現在では、”お豆君”と呼んでいます。

本当はお豆君を正式名にしたかったのですが

病院に行ったりして、名前を呼ばれる時

お豆君さん〜って感じに少し紛らわしい形で

呼ばれそうだなと思い断念😅

そんな、お豆君

徐々に成長を遂げています!

これは爆睡中。毎日仰向けで寝ます笑笑

癖が強い笑

更に、毎日元々いたメル君にかまちょしているので

メルもかなり元気に!!

そんなお豆君。徐々に成長している姿ものせて

いきますね!!

では!!👋

こんな所で!また!