はーるがきーたぁ~♩はーるがきーたぁ~

はーるがきーたぁ~♩はーるがきーたぁ~

どーこーへーきた~~~

ということでですね。

皆さんこんにちは、竹ケ原です!

春が来ていますが、温かい日があったり寒い日があったり、

天気に振り回されていますね!!!

体の疲れも出やすい時期なので、しっかりお風呂に浸かったり、

しっかり睡眠をとったり、基本なことですがとても大事です!

体調をなるべく維持して頑張りましょう✊✊✊

ということでわたくし、この前のお休みに、

2・3年ぶり?くらいの浅草に行ってきました👘

火曜日だったので??定休日というか、開いていないお店も結構ありましたが、

なかなかの賑わいでした!

今は、学生さん達もお休みに入り若い方達が多かった印象です👀

今は着物レンタルも充実しているらしく、様々な着物を身に着けて友達と

桜を背景に写真を撮っている方達がたくさん居ました📷

髪型とかもちゃんとセットしてもらっていて、可愛い…

大学生さんたちなのだと思うのですが、いいな~若いっていいな~

と、なりながら仲見世通りを闊歩しました。

(私もまだ26歳ですが…もうすぐ27…。もう既に”はたち”というワードの破壊力がすごいです)

浅草の桜も所々に咲いていて、結構しっかり満開に近い感じでしたよ🌸

むしろちょっと散っている??

仲見世通りを抜けた先にあった桜の木です。

この日は朝から曇りで気温も結構下がった日だったのですが、

桜を見て心が温まりました🍵

花粉との戦いはまだGWくらいまで続きますが、

春…良いですね~🌸🌸🌸

桜も散るのが早いですから、タイミングがあれば、

散歩がてらぜひ見に行ってみて下さい🐾